一般:お客様に選ばれる地域No.1工務店を目指す経営者のあなたへ

年商3億円の壁を越える方法です。
今、成功している工務店の仕組みです。

「ホントかなぁ?」
誰もがそう思いますよね。

それでは、
少し詳しくお伝えします。

チラシ集客が激減し、苦労するライバルをよそ目に、成功している会社は全体の集客は減りません。
更に成約をアップさせています。
この理由はシンプルです。

お客様の行動パターンが2015年に大きく変化しました。
ですから、集客に工夫が必要です。

2014年までの集客・成約パターン。集客が激減しているパターンです。
 チラシ → イベント → 集客 → 追客 → 成約

2015年からの集客・成約必勝パターン。
集客が安定して成約率がアップしているパターンです。
 チラシ → ○○ & ○○ → イベント → 集客 → 追客 → 成約

2015年の春頃から明確にチラシとイベントの間に、
お客様を集客する大切な2ステップ
が加わりました。

2ステップが加わったことは、これまでになかった大きな変化です。

是非、今後の集客の安定と成約率アップに役立ててください。


見学会現場がなくても小さなイベントで集客する方法があります
見学会の現場がいつもあれば有利ですが、
年商3億円未満の会社では難しいかもしれません。

そこで、年商3億円を突破する工務店になるには、
小さなイベントを工夫して開催しなければなりません。

お客様が家づくりの次のステップに進むお手伝いが必要なのです。


お客様がライバル会社に行ってしまっても戻ってくる仕組みがあります
新築を建てるお客様は、通常、ライバル会社にも行きます。

しかし、安心してください。
お客様がライバル会社に行っても
あなたの会社に戻ってきます。

正直に言うと、
ライバル会社に行くほど
契約してもらえるようになります。

いかがですか?

チラシ集客が難しくなった今、
2015年からの集客・成約必勝パターンに取り組みませんか?
「チラシ → ○○ & ○○ → イベント → 集客 → 追客 → 成約」

また、
見学会なしでも集客できる小さなイベントも充実させてください。

そして、せっかく集客してもライバル会社対策がなければ、
成約が難しくなります。

是非、ライバル会社に行ってもお客様が戻ってくる仕組みとツールも大切にしてください。

15年間、工務店を経営する中で全国の工務店を観察しました。そして、コンサルタントとして全国の工務店さんを応援しました。それで、明確になったことがあります。

工務店が成長するには大きな3つの壁があります。
3億、
5億、
10億の壁です。

それぞれの壁は乗り越え方が違います。

そして、
重要なのは壁を乗り越えるポイントは同じなのです。

私たちの15年の経験では、年商3億円の壁を乗り越えるポイントは3つです。その3つのポイントを実践するだけで、年商3億円を突破できる工務店になれます。

正攻法の仕組みです。

  1. 専門的に土地物件を集めなくても大丈夫。
    本来の仕事に集中しながら年商3億円を越える工務店を目指します。
  2. 大型リフォーム工事が受注できる仕組みも組み込まれています。
  3. あなたの商品は何でも大丈夫です。
    自然素材住宅、注文住宅、企画住宅、ローコスト住宅・・・
    どんな商品を扱っていても売れる仕組みをお伝えします。
  4. 一時的に3億円の工務店になる仕組みではありません。
    一番、会社に利益が残るのは5億円規模の工務店だと言われています。
    5億円の壁を突破する仕組みも体系化されています。
  5. お金のかかるカラーチラシ、特別な営業トークも不要です。
    口下手なら、その個性を活かしたトークを。
    予算がなければ、手書き調のチラシで集客しましょう。
  6. 3億円工務店になるための強い味方。大型リフォームの受注法も伝授します。
  7. 雑用的な仕事を繰り返して受注する仕組みではありません。
    一戸建て新築住宅を受注する仕組みです。

さて、今回の年商3億円の工務店になる方法!
『15年の工務店経営とコンサルで分かった3億円工務店になる3つの知恵。』は、
特別な経緯で誕生しました。

業界を超えて成功者のノウハウを体系化する天才。
株式会社雷神社の杉本 智氏が、
年商3億円を突破する仕組みを、
誰にでも実践できるように体系化
しました。

その体系化したノウハウを今回のセミナーで公開します。

講師

業界を超えた成功ノウハウを体系化する天才!
コンサルタント
杉本 智先生。

株式会社雷神社 代表取締役
加速成長協会 代表
杉本 智氏

講師

世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商14億円超の工務店代表。
森 浩幸社長。

株式会社森住建 代表取締役
森 浩幸氏

コーディネーター

工務店・リフォーム会社の集客。チラシ・Web集客の成功ノウハウを担当します。
椎名 規夫。

住宅・リフォーム販促情報局 代表
椎名 規夫

あなたも、
森住建さんのように年商3億円突破が通過点になります。

もちろん、
年商が高ければ良いものではありません。

ですから、
年商3億円を維持したい方も大歓迎です。

そして、この3つの知恵を実践するコツです。

  1. 無駄なお金をかけないこと
  2. どんな状況でも諦めないでチャレンジすること
  3. そして、一番大切なことです。
    社長自身が気づいていない『強み』に気づくこと

そして、
この3つの知恵が、
誰にでもカンタンに学べるとしたら?

どれだけ安定した会社経営ができるでしょう?
社員に充分なお給料が払えます。
もし、
借入金があれば返済が楽になるでしょう。

売上が伸びなくて、
不安な日々を送っているとすれば、
そんな時間ともさよなら出来るかもしれません。


年商3億円を突破する仕組み!
このチャンスを逃さないでください。

不安定な世の中になってきました。
昔と違って成功への道は厳しくなるばかりです。

以前と異なり挑戦さえすれば、
年商3億を突破できるようになる時間が少なくなりました。

ご存知のように、
日増しに工務店が淘汰される状況が厳しくなっています


消費税アップ。
ハウスメーカーの強引な値引き。

今後、競争は益々激しくなります。

変化の激しい時代。
成功法則が見えない時代。
明日が読めない時代。

自分自身で未来を乗り越える力を持つ以外、
お客様、社員、会社、家族を守る方法はありません。

セミナー
年商3億円の工務店になる方法!
『15年の工務店経営とコンサルで分かった3億円工務店になる3つの知恵。』
お会いできることを楽しみにしています。

今回の特別な参加特典!

今回のセミナー参加者には、
私たちから特別な参加特典があります。

過去15年間の、
成功チラシ事例集20選です。

等々、必見の成功事例を差し上げます。
(この資料だけでも数十万円の価値があります。セミナー参加者全員に特典としてプレゼントします)

セミナー
年商3億円の工務店になる方法!
『15年の工務店経営とコンサルで分かった3億円工務店になる3つの知恵。』
開催概要は以下の通りです。

【開催日時】
  • 東京会場:2016年2月25日(木)10:00~13:00終了予定
  • 大阪会場:2016年2月26日(金)10:00~13:00終了予定

※両日ともに開場はセミナー開始15分前より

【開催場所】
  • 東京会場:
    東京都文京区内 会議室(JR水道橋駅より徒歩6分)
  • 大阪会場:
    大阪府大阪市東淀川区内 会議室(JR新大阪駅より徒歩2分)
【参加費】

■特別価格
25,000円(税別)

【残 席】
  • 東京会場:30
  • 大阪会場:30

住宅・リフォーム販促情報局 代表
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※同日開催のセミナーに同時にお申込みされる場合、
『年商5億円の工務店になる方法!15年の工務店経営とコンサルで分かった5億円工務店になる5つの知恵』の参加費がお一人様あたり2,000円割引となります。
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※同日開催のセミナーに同時にお申込みされる場合、
『年商5億円の工務店になる方法!15年の工務店経営とコンサルで分かった5億円工務店になる5つの知恵』の参加費がお一人様あたり2,000円割引となります。
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