11月開催塗装業界向けグループコンサルティング受付中!
今回の塗装業界特化型グループコンサルティングは、
4つのテーマをお伝えします。
テーマ1:集客 & 高確率営業トーク。
真夏も月間40組以上の問い合せを獲得、そして成約率66%
外壁と屋根の塗装工事の受注の仕組み!
最初のステップ:客単価80万~100万円以下(30坪)の受注の仕組み!
次のステップ :客単価100万~120万円以下(30坪)の受注の仕組み!
理想のステップ:客単価130万以上(30坪)の受注の仕組み!
を丁寧に解説します。
【驚異!塗装工事の受注率64%!工事単価130万円超!】。
初回面談で80%仮契約、見積り提出時80%成約。
驚異の契約率64%!
マルキペイント流高確率受注マル秘営業トークの作り方!
テーマ2:
『1,260万円のリフォーム工事を受注した』。
不器用な塗装会社社長の礼状の書き方!
テーマ3:
ホームページから価格を取ったら、
良いお客様が集まり価格競争が減った事例。
テーマ4:
定番チラシから学ぶ、
反響が高い塗装業界向けチラシづくりのコツ
なんと契約率が64%で大注目の「営業トークの作り方」。
この営業トークですが、作り方の前提を間違えてしまうと
まったく売れないトークになってしまうことに気が付きました!
成果を上げている会社さんは、
必ずこの前提を大切に戦略も戦術も考えられていると思います。
さて、この前提とはなんでしょうか?
それは、「お客様から考える」ということ。
この大前提は集客、成約、育成、すべてのステップにおいて
非常に重要です。
会社のやりたいことからではなく、今のお客様から考えましょう。
そのために現状分析を行うのです。
森住建の森社長も同じようにお話しされていました。
成果をあげている会社さんのやり方が学べる
グループコンサルティング。
弊社椎名とも、ぜひ、直接お話ししてみてくださいね。
お申込みはこちらからどうぞ
11月24日開催 塗装業界向けグループコンサルティング
今なら期間限定の割引価格で受付中です。
ご参加は、
【リフォーム会社様向けグループコンサルティング】
【塗装業界向けグループコンサルティング】
【勝利の方程式 定期勉強会】
のいずれか一度限りになります。業種に合わせてお申込みください。