【安売り会社の2倍以上でも【集客】【契約】する仕組み!】を開催しました
12/1東京にて
セミナー【安売り会社の2倍以上でも【集客】【契約】する仕組み!】を開催いたしました。
ゲストには、サイディングの塗り替え関する知識が豊富な
一般社団法人木造住宅塗装リフォーム協会代表理事、
有限会社ニューライフ・アカデミー 代表 古畑 秀幸氏。
塗装工事の平均受注単価160万円。
1回のイベントで、次回アポを15組獲得するイベントの仕組みを構築した
一般社団法人全国市民リフォーム協会 代表理事、
一般社団法人日本ハウスメンテナンス協会 理事を務める、
志賀塗装株式会社 代表取締役 志賀 晶文氏。
そして、昭和26年創業で岡山県井原市のNo.1の工務店を経営する
一般社団法人 日本住宅リフォーム診断士会 理事長の
有限会社高屋工務店 清水 明人氏。
3人のゲストにお越しいただきました。
今回のセミナーでは、適正な価格で優良見込み客を集客する方法について、
お伝えしました。
適正価格で受注をすることは、
塗装業者も消費者も守る塗装工事をするということ、
そして、業者として、経営者として大切に考えることは何か?
具体的なノウハウをお伝えする内容となりました。
セミナーでお伝えした内容をぜひ実践して頂いて、
それぞれの地域のお客様、そして、塗装会社さんが笑顔になる塗装工事が出来ますよう
祈っています。
皆様のご活躍応援しています!
お客様が安心して工事を依頼できる会社になるために。
日本住宅リフォーム診断士会