効率よく受注したい!

さて、前回ニュースレターについてお伝えしてきました。
ニュースレターは長く続けることで反響が得られるようなツールですが、
反響をアップさせる工夫は必要です。

先日事例をご紹介させて頂いた会員さんも
お客様に合わせて同封する情報を変えたり、工夫してお送りしています。
2月に開催するセミナーでは、
ニュースレターに同封すると
330件中、3件受注があるDMをご紹介します。

 

スタッフさんの少ない会社さんは、ツールを活用することで
効率よく受注することができますね。

 

 

330件中、3件受注があるDMは、
当日参加特典でプレゼントいたします。

special-present

 

お申込み多数のため、会場を変更し、
受付再開しました!
専務と自社大工(65歳)と事務員と3人で、年商1.21億円。粗利率43.9%。
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