定番チラシの基本定義
今までとは違うチラシのパターンにチャレンジし、
成功したチラシ事例をご紹介します。
塗装の一本釣りチラシ
1月に撒いたチラシで
3月になってから問い合わせを頂いたお客様。
初回訪問時には既に自社に決めて頂いていて、
即決で149万円の契約になったとうれしい報告がありました。
まだ3回撒いた結果だけなので、反響は合計9件ほどですが、
即契約になるのであれば非常に効果的なチラシだと言えますね。
今後、価格競争にならない定番チラシとして
さらに精度をあげていくことだと思います。
定番チラシの基本定義とは、
・掲載内容の変更が少ない
・お客様の声などを変えるだけで、十分な反響が取れる
・長い期間、継続的な反響が取れる
・ひと目見ただけで会社名が分かるブランディングされたチラシ
こういったポイントを押さえながら作成することで、
最終的に費用対効果に優れた定番チラシになります。
チラシに関してお悩みの方は、
ぜひ無料相談をご利用ください。
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