1/1,400で新規客を集客!
いろんな方から、
「チラシの反響が落ちている」
という話を耳にしますが、
今日は工務店さんから頂いた成功チラシをご覧ください。
4月1週目の週末に開催した見学会チラシです。
折込・ポスティングを合わせて14,000部撒いたチラシから
新規客を10組集客しました。
今回成功したポイントは、ターゲットを絞ったキャッチコピーなど
いくつかありますが、
ストーリー性を持たせていることで興味を引かせています。
お客様の悩み、
そしてお客様との関わりでどのように解決していったのか?
をストーリーにしていくことで会社の姿勢も伝わります。
ぜひ、チラシだけではなく、
ホームページやニュースレターでもそれぞれのお客様との関わりを
ストーリーとして掲載してみてください。
ご好評いただいております
こちらのセミナーでは、
圧倒的チラシ集客事例、SNS広告成功事例、
そして、お客様がライバル会社に行くほど成約できる3つの営業ツールをご紹介しています。
セミナー:『集客の極意』。そして、
ライバル会社に行くほど成約できる『営業ツールの極意』
詳しくはこちらからご確認ください。