低いコストでセミナー開催。それでも高い成約率になるたった一つの理由!
多くの会社さんで取り入れているセミナー集客。
見込みの高いお客様が集まる集客法ですが、
成約率の高いセミナーを目指してみませんか。
例えば、塗装会社さん。
Web経由参加者50%、ミニコミ紙経由80%、
OB様の成約率100%。
安売りではありません。適正価格・適正利益で受注します。
主に高額注文住宅を取扱っている会員様。
及び、ローコスト系から性能住宅系に事業転換された会社の事例。
新築セミナーの成約率。SNS経由(広告費月額12万円)18%。
(九州地区の工務店さん、次アポ率80%)
Web&ミニコミ紙経由20%(中部地区の工務店さん)
その集客&セミナー&育成&営業トークとは?
最後に検証中のリフォームセミナー。
リフォームは1度のセミナー開催で、
受注単価が50万円以下から3,000万円になります。
そこで高額リフォーム(500万円以上)を集計中です。
その集客&セミナー&育成&営業トークとは?
相談からのアポ率が向上しない方、
セミナー集客に取り組みたいとお考えの方、
既にセミナー集客をしている方も
成約率が高いやり方をぜひご確認ください!
8月8日東京で開催します。
驚きの成約率!
全国の【新築】【リフォーム】【塗装】セミナー事情
「集客→セミナー→次アポ→育成→クロージング」まで
低いコスト(自社スタッフと協力業者)で開催するセミナーなのに、
次アポ率・成約率が高いたった一つの理由とは?
詳しくはこちらから