1,000万円差が出るローン返済法。次アポ率66%!参加者の目は真剣・・・

1,000万円差が出るローン返済法。
次アポ率66%!参加者の目は真剣・・・

優秀なFP(ファイナンシャルプランナー)さんのお金の話はスゴイです。

スタッフに聞いた話ですが、1,000万円得するお話が始まった瞬間、
参加者の目の色が光ったそうです。
今回、ミニコミ紙広告をやらなかったので、集客がイマイチでした。

しかし、参加者の66%がライフプランの申込みとなりました。

 

 

チラシ:新築/建替えセミナー
資料01-4

 

次アポに繋げるには、まず集客です。
集客するには、顧客にとって魅力的なオファーを準備する事です。

新築や建替え層のお客様を引き寄せる、代表的なテーマは『お金』です。
ですから、『1,000万円得する』というコピーを使えば、集客が期待できます。

 

セミナー集客で失敗するパターンは、こだわりがある工務店さんに目立ちます。

それは、『性能』『健康』『自然素材』をテーマにして、イベントやセミナーを開催するからです。
失敗する理由は、お客様にとって『性能』『健康』『自然素材』などは、
『お金』より魅力が劣るからです。

 

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