志賀塗装株式会社さん、テレビに取材されました。
二次利用も含めて集客効果は抜群でしょう!
これがサイテーションの一つです。
TBS系の福島県地域のローカルニュース番組「Nスタふくしま」に、志賀塗装株式会社さんが取材されました。
志賀社長自身がプレスリリースした成果です。
テレビに取材されれば、二次利用効果の期待が膨らむばかりです。
二次利用とその効果
テレビ取材されたコンテンツをツールで二次利用し、集客効果が期待できます。
- サイト内広報ページへの投稿
- サイト内ブログへの投稿
- SNSでの拡散
- Googleビジネスプロフィールの投稿
- Webプレスリリースの併用
その結果、
- ローカルSEO、MEOの強化
- SEOの強化
- ブランディング力アップ
- アクセス数アップ
そうです。最終的に集客につながるということです。
繰り返し紹介している「サイテーション」。
今後の集客のベースになります。注目しましょう。
著者:椎名 規夫(しいな のりお)
住宅・リフォーム販促情報局 代表 株式会社エムディー 代表取締役社長 経歴:社団法人取手青年会議所 1999年理事長講演実績:日本郵便(株)、三井住友海上保険会社、中部電力、日本M&Aセンター、(株)船井総合研究所、(株)三洋堂書店、日本創造研究所、(独)教職員支援機構、中央労働災害防止協会:大阪安全衛生教育センター、(財)日本品質保証機構、(福)名古屋市社会福祉協議会、東京都教育委員会指定道徳授業地区公開講座、川口市労使講座、長野商工会青年部、静岡県清水建設業協会青年部、千葉県宅地建物取引業協会松戸支部研修、(社)常総青年会議所コミュニケーション研修など、多数。 ・全国6万社が加盟する中央労働災害防止協会でコミュニケーション研修担当 ・独立行政法人教職員支援機構で全国の小・中、高等学校の教員向けコーチング研修担当 ・労働基準監督官(国家公務員)合同研修でメンタルトレーニング・コミュニケーション技術担当 |