OBフォローも仕組化!会員型マーケティング戦略説明会を開催しました。
6月にはあるイベントでの説明会を開催します。
第一期募集は締切ました。第二期募集開始しています。
会員型マーケティング戦略「市民リフォームサービス」
業界新聞からも取材を受けました!
平成26年2月25日
会員型マーケティング戦略『市民リフォームサービス』説明会 を開催しました。
OBフォローも仕組化!
大手コンサルティング会社も注目する会員型マーケティング戦略。
通常加入だけで200万円の初期投資が必要です。
いよいよ私たち情報局でもその内容をシェアしていきます。
会員型マーケティング戦略『市民リフォームサービス』がスタートです。
一般財団法人 全国市民リフォーム協会 代表理事である
志賀塗装株式会社の志賀晶文氏からお話を伺いました。
このサービスは、初期導入費用を最低限としました。導入された会社さんと共に作り上げるサービスです。
従来の方法ではなく、自社のOB客の方としっかりとした信頼関係を築けて、
毎月受注を獲得したいとお考えの会社様におすすめいたします。
会員型マーケティング戦略「市民リフォームサービス」