チラシの掲載内容
次回のグループコンサルティングでお伝えするテーマ
「なぜ、3倍の塗装価格チラシなのに、
1イベントで15組も次回アポが取れるのか?」
そのチラシをご紹介します。
さて、チラシの掲載内容をこのように決めたことはありませんか?
「あの会社も載せてたから」
「そのまま真似したから
全部同じように載せておいたほうが良いと思って」
それは、非常に危険です。
自社が同じようなオペレーション出来れば問題ありませんが、
しっかりと内容を吟味する必要があります。
・地域一番店だから出来ること
・そうではない会社さんだから出来ること
しっかりと吟味した上で、成功事例を参考にしてくださいね。
10月24日開催 第15回リフォーム業界特化型グループコンサルティングのお申込みはこちらから
【集客&クロージング】グループコンサルティング
テーマ:なぜ、3倍の塗装価格チラシなのに、1イベントで15組も次回アポが取れるのか?