セミナー:『今すぐ客』&『まだ先客』集客
セミナー:建築業界向け適正価格で契約できる最新集客法
リフォーム・塗装会社様向け
『最新集客法』
2019年11月26日(火)10:30~13:00
- リフォーム・塗装:社長とパート社員で現場を近くのあいさつ回りから、業績を1.6倍にした集客法とは?
- リフォーム:東北の少子高齢化地域の市場!前期年商1.23億円を今期年商1.93億円にした集客法とは?
- 塗装:プロ〇〇ムズグループより高額でも連戦連勝する集客法とは?
- 塗装:契約率80%!多くが失敗する『塗装現場見学会』の賢い開催法とは?
- 集客の成功法則1:集客で成功している会社に共通する、たった一つの共通点とは?
- 集客の成功法則2:1年前の集客法が古くなる!半面、100年経っても成功する集客法!集客の基本的な考え方とは?
- 最重要!:自社オリジナル集客ツールのつくり方とは?
注文住宅・工務店様向け
『最新集客法』
2019年11月26日(火)14:30~17:00
- 高額注文住宅:脱落した地域一番工務店。5年もがいて復活した集客法とは?
- 高額注文住宅:10万世帯市場で独立4年!高額注文住宅年間30棟完工する工務店の集客法とは?
- 高額注文住宅:月間予算18万円のSNS集客のみで年間12棟受注する工務店の集客法とは?
- 建替え?リノベーション?:50・60代がローンのリスクを乗り越え、建替え・リノベーションする理由と集客法とは?
- 集客の成功法則1:集客で成功している会社に共通する、たった一つの共通点とは?
- 集客の成功法則2:1年前の集客法が古くなる!半面、100年経っても成功する集客法!集客の基本的な考え方とは?
- 最重要!:自社オリジナル集客ツールのつくり方とは?
このセミナーの内容は以下の通りです。
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必見!「今すぐ客」と「まだ先客」の集客法の違いとは?
「まだ先客」ばかり集客してしまう理由とは?
ライバル会社にいる契約寸前のお客様を集客する方法とは? -
価格競争にならない「今すぐ客」集客法とは?
なぜ、独立1年半で高額注文住宅を月間3棟受注できるようになったのか?
なぜ、トイレの交換で来店するお客様のほぼ100%が、塗装工事の見積りを依頼するのか? -
新聞折込チラシの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
建築業界におけるチラシ集客の一本釣り事例とは?
注文住宅・リフォーム・塗装。新聞折込チラシは、本当に反響が減っているのか?
新聞折込チラシで成功している会社の実情とは? -
ポスティングチラシの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
独立26年目の工務店経営者が「こんなに新規客が集まるなんて信じられない・・・」と呟いたポスティングチラシ集客法。
今すぐ客は、「ポスティングチラシ+イベント」の相性が良い。 -
Webの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
「今すぐ客」が集まるリスティング広告と反響が取れないリスティング広告の差とは?
役割が変わってきたホームページの利用法とは? -
SNSの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
Facebook、Instagramで「今すぐ客」が集まらない理由とは?
Facebook、Instagramで「今すぐ客」を集める方法とは?
要注意!LINE、LINE@が業種によって全く活用できない理由とは?
- 開催日程
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- 【リフォーム・塗装会社様向け 最新集客法】2019年11月26日(火)10:30〜13:00
- 【注文住宅・工務店様向け 最新集客法】2019年11月26日(火)14:30〜17:00
※ 午前・午後とも開始15分前から開場・受付締め切りました
東 京:2019年6月7日(金)13:00~17:00東 京:2019年6月4日(火)13:00~17:00東 京:2019年3月27日(水)13:00~17:00東 京:2019年3月22日(金)13:00~17:00東 京:2019年1月29日(火)13:00~17:00東 京:2018年11月8日(木)13:00~15:00大 阪:2018年11月2日(金)13:00~15:00博 多:2018年11月1日(木)13:00~15:00博 多:2018年7月23日(月)13:00~15:00大 阪:2018年7月20日(金)13:00~15:00東 京:2018年7月11日(水)13:00~15:00名古屋:2018年5月21日(月)13:30~15:00仙 台:2018年5月11日(金)13:30~15:00東 京:2018年4月12日(木)13:30~15:00大 阪:2018年4月6日(金)13:30~15:00
- 開催場所
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- 東京都千代田区内セミナールーム
※会場の詳細はお申込の方にご案内します。
- 対象
- 経営者、集客担当者
- 参加費
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10,000円(税別)
- 講師
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担当:椎名 規夫
株式会社エムディー 住宅・リフォーム販促情報局代表
一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会代表理事
1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長
1991年。広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。 マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。 その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。 「経営の神様」と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、 中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信して、地域を活性化するリーダー企業を育てるために全国のクライアント先をとびまわる。 ドラッカー・マネジメントを駆使して「仕事と働く者のマネジメント」と 「市場リーダーになる事業戦略」を得意とするコンサルタントとして活躍中。
- 開催内容
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セミナー:『今すぐ客』&『まだ先客』集客
- 必見!「今すぐ客」と「まだ先客」の集客法の違いとは?
- 価格競争にならない「今すぐ客」集客法とは?
- 新聞折込チラシの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
- ポスティングチラシの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
- Webの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
- SNSの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
- 参加するメリット
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- 「今すぐ客」が集客できるようになる
- 「今すぐ客」と「まだ先客」の集客の違いが分かる
- 集客に無駄な費用がかからなくなる
- 価格競争にならなくなり利益が残るようになる
- 「まだ先客」→「育成」→「今すぐ客」と売れる仕組みができる
- 今、成功している会社の集客法が分かる
追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込み順の受付となります。
各会場、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。