一般:少しの工夫で「売る」が「売れる」に変わる!『ど演歌チラシ』のつくり方セミナー

締め切りました。


あなたは
「安さ」を求める一度きり客を集めますか?
それとも、
定価で買いリピートするお客様
を集めますか?

工務店、リフォーム会社、塗装会社の方は必見です。
『ど演歌チラシ』、建築業界編です。

「売る」が「売れる」に変わる販売の三角形

2015年5月号商業界より
『売れる』チラシに変わる瞬間

×失敗するチラシの特徴

失敗するチラシには以下の特徴があります。

  • 社名を差し替えるだけのインスタントチラシ
  • 価格訴求と商品写真だけのチラシ
  • 会社の主張ばかりでお客様が知りたいことにかけているチラシ

そして、
売れる『ど演歌チラシ』は、
次のような特徴があります。

『ど演歌チラシ』は
商業界でも大反響!

  • 新規客があなたに会う前からファンになります!
  • 値引きを求めない優良顧客が集まります!
  • 自分で購入する前にお客様を紹介してくれます!
  • お客様と強い『絆』ができるので自然にコミュニティ(あなたのファン)ができます。
  • お客様があなたを応援してくれるようになります
  • 新規客数・売上がともにジリジリ増えます
  • 期待して来店する顧客が増えるのでスタッフの意識が自発的に上がります
  • 地域一番店に特徴的な定型チラシがつくれます

そうです。
『ど演歌チラシ』は、
今、チラシ反響が減っている建築業界で大注目されているのです。

2月には、
『ど演歌チラシ』の恩恵を受けている大阪の建築業の仲間たちで、
『ど演歌チラシ』セミナーが開催されました。

私たちも参加しましたが、
参加者の皆さんの反応が良く、
参加者からは次のようなメッセージをいただきました。

  • 「価格競争にならない顧客の集め方が明確に分かりました・・・」
  • 「最近、イベントチラシの反響が減っていたのですが、
    集客に苦労しない仲間たちの広告が『ど演歌チラシ』で作られていることに気づきました」
  • 「チラシを作ったことがない私でも、『ど演歌チラシ』なら作れそうです」
  • 「塗装業界でも『ど演歌チラシ』で成功している仲間がいます。
    そこで、気になって東京から来てみたけれど、これはスゴイです!」
  • 「20万円程度の商品なら定価販売できる『ど演歌チラシ』は、
    リフォーム業の私には目からウロコでした!」
  • 「ちょっとした違いで、今すぐ客が集まってくることに驚きました!」
チラシの反響が少なくなったのではありません。
反響がとれるチラシを作っていないのです。
チラシのつくり方が変わりました。

20年前に比べて様変わりした商店街。
皆さん、
ご存知の通り、以前は賑やかだった商店街はシャッター通りに・・・。

町の時計屋さん、
おもちゃ屋さん、
靴屋さん、
メガネ屋さん、
宝石店が店を閉める中、
全国の小さなお店に商売の魂を吹き込んでいる女性コンサルタントがいます。

彼女が指導する『ど演歌チラシ』は、
シャッター通りの一部に乗り込まれそうになるお店を、
数多く手伝ってきました。

さらに彼女は、
自らが岐阜県中津川市で、
定価販売で眼鏡・宝飾店を営む経営者でもあります。

そんな全国から引っ張りだこの女性コンサルタントを招いて、
少しの工夫で「売る」「売れる」に変わる!
『ど演歌チラシ』のつくり方セミナーを開催します。

『ど演歌チラシ』の作り方 【講師】山田文美さん

『ど演歌チラシ』の作り方【講師】山田文美さん

山田 文美(やまだ あやみ)さんプロフィール
眼鏡・宝飾店「ほっとはーとやまだ(店名)」代表

◆経営コンサルタント業
『店舗業績』:定価販売を継続し地元商圏におけるシェア55%
『コンサル業績』:小売・流通業が専門。
立地条件、業種問わず、地域住民を顧客とする店舗業態の顧問先多数。
『イベント部門』:小売・流通業の店頭イベントで集客して売上を作る企画・請負を年間40本以上開催。
リピート多数。

◆電車も廃線になった町に嫁ぎ「店の嫁」として商売を始める。
大型店と競合しながらも定価販売を継続し地域シェア55%の来店型小売店を経営し続ける。
その手法を全国小売店に指導し、地域住民を顧客とする地域密着型店舗の顧客獲得と売上アップ支援を得意とする。
既存顧客を囲い込む(コミュニティ化と教育)手法に長けており、無関心な顧客でさえも関心を抱かせるイベント販売ノウハウを持つ。
店頭接客現場20年の経験から指導される接客トークは、具体的であり、その効果への評価も高い。
「月刊商業界」・「月刊食品商業」・「月刊販促会議」など、専門誌への寄稿多数。

◆著書
「大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ”」
「見込客」を「成約客」に育てる"お礼状"の書き方・送り方

『ど演歌チラシ』の建築業界応用法 【コーディネーター】椎名規夫

『ど演歌チラシ』の建築業界応用法【コーディネーター】椎名規夫

プロフィール:住宅・リフォーム販促情報局 代表、株式会社エムディー 代表取締役

事例を押しつけるのではなく、クライアントが持っている長所を引き出す事で、短期間に業績アップを実現してきたコンサルタント。

2014年より「お客様がライバル会社に行くほど成約できる仕組み」をメインにした事業戦略。
「『働く者』と『仕事』」の調和が取れた人材マネジメントを中心に活躍。

今回の特別な参加特典。

今回のセミナー参加者には、
私たち住宅・リフォーム販促情報局から特別な参加特典があります。

最新のチラシ・広告の成功事例厳選10点の
コピーをプレゼントします。

それは、2015年~2016年4月までの事例で、
チラシ反響が少ない中、
大成功した事例です。

一例は以下の通りです。

  • 注文住宅:今すぐ客を集めた!見学会でお客様の声をストーリー仕立てたお手本チラシ
  • 3日間のリフォームイベントで受注見込み8,800万円のチラシ
  • 外壁塗装のチラシで1/5,000。ライバル会社の100万の見積もりを200万円で受注したチラシ
  • ローコスト系住宅会社が2年で4店舗展開。急成長する会社のイベントチラシ
  • SNS掲載後、1週間で輸入住宅の今すぐ客を獲得した事例など

最新のチラシ・広告の成功事例厳選10点だけでも、
参加費用の価値があるのではないでしょうか?

全国の小さなお店を元気にした山田文美さんの『ど演歌チラシ』
そして、代表の椎名が建築業界へのカスタマイズを丁寧にフォローします。
  • 新規客があなたに会う前からファンになります!
  • 値引きを求めない優良顧客が集まります!
  • 自分で購入する前にお客様を紹介してくれます!
  • お客様と強い『絆』ができるので自然にコミュニティ(あなたのファン)ができます。
  • お客様があなたを応援してくれるようになります
  • 新規客数・売上がともにジリジリ増えます
  • 期待して来店する顧客が増えるのでスタッフの意識が自発的に上がります
  • 地域一番店に特徴的な定型チラシがつくれます

少しの工夫で「売る」「売れる」に変わる!
『ど演歌チラシ』のつくり方セミナー

以下の要領で開催されます。

【開催日時】

平成28年6月2日(木)13:00~17:30 ※受付は開始10分前から

【開催場所】

東京都文京区本郷セミナールーム(水道橋駅より徒歩6分)

【参加費】

■特別価格:
35,000円(税別)

【定 員】
30名

※セミナーのお申込みに関するご注意

  • 先着順での受付となります。
  • キャンセルによる返金はございませんので、ご都合を確認の上、お申込みください。
  • 指定された期日までにお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

住宅・リフォーム販促情報局 代表
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