ビジネスアカデミー【集客編】『今すぐ客』『まだ先客』集客と売れるビジネスモデル
27年間、集客を手伝っています。
一時的ではなく、成功する『集客法』は100年前から一つです。
【日程確認】
「『今すぐ客』の集客法を身につけたい!」
「価格競争にならない集客法が知りたい!」
「ライバルに勝てる集客をしたい!」
こんな方向けの連続3回講座です。
96%の方が集客で苦労します。
一時的に集客で成功しても、しばらくすると集客が減っていきます。
安定して集客に成功している方は、本当に稀です。
集客には波があり、多くが苦労しているのです。
集客で成功するコツがあります。
集客で成功する方法は100年前から一つです。
時代が変わっても、成功する方法は同じです。
そして、その方法は誰でも学ぶ事ができます。
例えば、チラシで成功していた方です。
集客手段をチラシからホームページに変えても集客で成功します。
集客で成功するコツは一つだからです。
27年前は、今より集客が簡単だった!
私たちは1994年から現在まで、スポンサーの広告収入で地域情報紙を発行しています。
地域情報紙のスポンサー広告の反響が悪ければ、
長年、発行を続けることはできません。
私たちは、業種を越えた『集客』の成功と失敗を、繰り返し経験してきました。
だから、集客で成功する方法を知っています。
ご存知でしょうか?
約30年前は、広告を出せば誰でも集客できました。
約20年前は、Web、メール、ダイレクトマーケティングを勉強すれば、集客できました。
ところが今、『集客』を学んでも成功する方は一握りです。
しかし、私の経験ですが、
27年前から成功を続けている方は存在します。
チラシ、ホームページ、メルマガ、SNS。
彼らは、集客手段を変えても成功を続けます。
そうです。100年前から変わらない
成功を続けるたった一つの方法を実践しているからです。
時間とお金をかけて学んでも、集客で失敗する理由!
Web上には、集客の事例が氾濫しています。集客セミナーも全国で開催されています。
それなのに、なぜ、集客できないのでしょう?
理由は次の通りです。
-
セミナーで紹介される成功事例を信じてしまう
安売りの事例なら反響が取れます。しかし、利益が出ません。
利益が残る他社の事例は、再現できないことが多いのです。
なぜならば、一つひとつの会社で成功するポイントが違うからです。 -
セミナー主催者の戦略に巻き込まれている
セミナーに参加すると、主催者ばかり儲かります。
合同チラシも同じです。制作会社ばかり儲かります。 -
一時的に成功するテクニックを学んでしまう
継続できるスキルがなければ成功が続きません。
もう、遠回りしないでください。
成功までの時間を無駄にしないでください。
講師紹介
椎名 規夫(しいなのりお)プロフィール
(一財)日本コミュニケーショントレーナー協会代表理事
1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長
1991年に広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。 マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。 『経営の神様』と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信し、地域を活性化するリーダー企業を育てるコンサルタント。
講演実績
日本郵便(株)、三井住友海上保険会社、中部電力、日本M&Aセンター、(株)船井総合研究所、(株)三洋堂書店、日本創造研究所、(独)教職員支援機構、中央労働災害防止協会:大阪安全衛生教育センター、(財)日本品質保証機構、(福)名古屋市社会福祉協議会、東京都教育委員会指定道徳授業地区公開講座、川口市労使講座、長野商工会青年部、静岡県清水建設業協会青年部、千葉県宅地建物取引業協会松戸支部研修、(社)常総青年会議所コミュニケーション研修など、多数。御社だけの『今すぐ客』集客と仕組みをつくりませんか?
- 100年変わらぬ集客で成功するコツとは?
- 『今すぐ客』と『まだ先客』が集まるキーワードとは?
- 利益が残るビジネスモデルと『今すぐ客』集客とは?
- 短期間で成功するというような奇跡はありません!
- 成功するには、成功できるように、成功者を真似ることです
- 「業界をコンサルティング17年」&「創業18年で年商23億」の経験と成功者の特徴
セミナー開催概要
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
- 【開催場所】
- 東京都千代田区内セミナールーム
- 【日 程】
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5月スタート開催分は定員のため締め切りました
2019年5月16日(木) ①100年変わらぬ『今すぐ客』集客のコツ
②『今すぐ客』『まだ先客』を集客する
③個別コンサルティング2019年6月20日(木) ①オリジナル集客ツールの作り方
②集客で成功する前提
③価格競争にならない集客法とは?2019年7月18日(木) ①ライバル会社と比べるほど選ばれるには?
②『今すぐ客』『まだ先客』が集まるキーワード
③利益が残るビジネスモデルとは?
- 【時 間】
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13:00~17:00 ※各回30分~1時間の延長の可能性あり
開場 12:45~
- 【参加費】
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180,000円(税別)/ 全3回分
お支払いについて3回の分割払いも可能です。
ご希望の方はお申し出ください。
※ご入金確認後、本申込みとさせていただきます。
- 【定 員】
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8組様
(丁寧にフォローさせていただくために8組様限定とさせていただきます。)
※同伴者は1人まで、追加参加費は20,000円(税別)×3回の60,000円(税別)です。