セミナー:工務店【勝利の方程式】
- 特典1:参加費500万円のコンサルティング現場の秘蔵ビデオ!
- 特典2:300万円のミッションコンサルティングの制作資料!
- 「ライバル会社に行くほど、お客様に選ばれる仕組み2017年版」
『お客様』『社員』『協力業者』を巻き込みファンにするカンタンな仕掛けとは? - 「ライバルの営業マンと話すほど、お客様と契約できる営業法とは」
どんな言葉を営業マンが話せば、新築が契約できるのか? - ついに『お金をかけずに集客に成功!』
新聞折込チラシをやめて現場見学会に54組集客、新規客の次回アポ14組! - 一瞬で分かる!業務改善点のポイントとは?
「なぜ、集客が出来ない?」「次回アポ・契約が取れない?」その理由と改善法とは? - なぜ、営業・工務・設計のリーダーが育たないのか?
「社員が自ら学び成長する仕組み」をお伝えします。 - 驚き!6ヶ月で261万円のコストダウンに成功
そして、地域一番の設計事務所が『協力業者に喜ばれる方法』でコストダウン! - 工務店【勝利の方程式】。最新情報!
集客、営業、仕組化の最新事例とスキルを大公開!
世帯数7,945戸で年商17億円を超える工務店の成長の秘訣は「ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる仕組み」の確立!
それでは、
セミナーの内容を具体的にお伝えします。
1.「ライバル会社に行くほど、お客様に選ばれる仕組み2017年版」
- 成長を続ける多くの会社が実践しています。
『お客様』『社員』『協力業者』『地域』を巻き込み、
まわりから応援される会社になる方法!
2.「ライバルの営業マンと話すほど、お客様と契約できる営業法とは」
- どんな言葉を営業マンが話せば、新築一戸建てを契約できるのか?
- マニュアルどおりの営業法で成功する具体的な営業トークとは?
- 注目!2017年版。工務店【勝利の方程式】のセールストークとは?
3.ついに『お金をかけずに集客に成功!』
- 新聞折込チラシをやらずに現場見学会に54組集客。
新規客の次回アポ14組!その集客方法は? - 毎月30万円のネット広告費用を1/3の10万円に!
それでも集客数が変わらない方法とは? - 注文住宅、大型リフォーム工事の50%が紹介受注!
紹介受注50%超!その仕組みと具体的な方法とは?
4.一瞬で分かる!業務改善点のポイントとは?
- 「なぜ、集客が出来ない?」
「なぜ、次回アポが取れない?」
「なぜ、契約が出来ない?」。
その理由と具体的な業務の改善法が分かります。
5.なぜ、営業・工務・設計のリーダーが育たないのか?
- 日常業務の工夫で、
「社員が自ら学び成長する仕組み」をお伝えします。 - 社員をリーダーに育てる方法(朝礼、会議の手法、評価法)とは?
- 入社してくる社員を幹部候補に育てる方法とは?
6.驚き!6ヶ月で261万円のコストダウンに成功
- これまでの常識を覆したコストダウン法!
お客様、協力業者、社員、会社に大きなメリット。
『社内業務ルール改善』と『協力業者に喜ばれる』方法で、
大幅にコストダウン。 - 失敗するコストダウン
①協力業者を泣かせるコストダウン
②社員が嫌がるコストダウン
③品質が落ちるコストダウン
- 成功するコストダウン
○粗利益が高くて会社が安定するコストダウン
○売価が安くなりお客様が喜ぶコストダウン
○協力業者が笑顔で協力してくれるコストダウン
- 弊社のセミナーで講師も勤める、
IN THE HOMEの前田さんが6ヶ月で261万円のコストダウンに成功。
新商品を開発して2017年も絶好調!
短期でコストダウンする具体的な手法とは? - なぜ、コストダウンのセミナーに参加しても、
上手に実践できないのか?
その疑問を、
地域No.1工務店の経営者が解説
7.工務店【勝利の方程式】。最新情報!
- 数年後の集客に大きな差 WEB(ホームページ等)集客の最新情報!
①業者に高いお金を払わずに、自社で出来るSEO対策とは?
②お客様に選ばれるキーワードで、社内業務で上位表示させるコツとは?
③3年後、5年後を考えたホームページ戦略とは?
- 全国共通でしょう!工務店経営モデル
①「お客様」「社員」「協力業者」が笑顔になる年商10億円工務店の経営モデル!
②会社と社長の経済的基盤がシッカリする年商5億円工務店の経営モデル!
③社長が時間を自由に使えるようになる年商3億円工務店の経営モデル!
講師紹介
水野 克宥氏
建築のコストダウンの天才。
過去、下請け業者を歯車の一つと見ていた痛い経験から、
社内業務フロー改善をベースにして、
「お客様」「協力業者」「社員」「会社」、
みんなにメリットあるコストダウン方法を体系化!
地域NO.1工務店でありながら惜しみなく、
そのノウハウを全国の工務店に伝道している。
株式会社日建建設工業 代表取締役
前田 浩貴氏
先人たちのノウハウを自社に落とし組む達人。
社内業務フロー改善、
協力業者が得するアプローチを実践し、
6か月で261万円のコストダウンに成功。
また、2005年に独立し、
わずか3年で合い見積もり“0”で成約する仕組み確立。
有限会社IN THE HOME 代表取締役
森 浩幸氏
工務店版「ライバル会社に行くほど選ばれる仕組み!」
世帯7,945(人口24,794人)拠点で
年商17億円超の工務店。
株式会社森住建 代表取締役
杉本 智氏
業界を超えた成功ノウハウを体系化する天才!
株式会社オーガニゼーション リソース マネージメント 代表取締役
椎名 規夫
「ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる仕組み!」「15分で『お客様』『社員』『協力業者』を巻き込み業績アップする仕組み!」等、成功を続ける会員様たちから体系化してコンサルティングする。
住宅・リフォーム販促情報局代表。経営コンサルタント
特別な参加特典!
特典1:
参加費500万円のコンサルティング現場の秘蔵ビデオ!
短期間で業績アップするコツが映像で見られます。
特典2:
ミッションコンサルティング300万円!
TVの人気脚本家から学んだ、『お客様』『社員』『協力業者』を
巻き込みファンにするストーリー資料を差し上げます。
概要です。
- 「ライバル会社に行くほど、お客様に選ばれる仕組み2017年版」
- 「ライバルの営業マンと話すほど、お客様と契約できる営業法とは」
- ついに『お金をかけずに集客に成功!』
- 一瞬で分かる!業務改善点のポイントとは?
- なぜ、営業・工務・設計のリーダーが育たないのか?
- 驚き!6ヶ月で261万円のコストダウンに成功
- 工務店【勝利の方程式】。最新情報!
今回のセミナーは下記の要綱で開催されます。
開催要項!
- 【開催時間】
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2017年3月28日(火)13:00~17:00終了予定 開場・受付12:45~
懇親会18:00~ ※希望者のみ会費制
※終了時間が30分ほど延長する場合がございます。
- 【参加費】
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特別価格:30,000円(税別)
懇親会参加費(懇親会18:00~):4,500円(税別)
- 【開催場所】
東京都千代田区(お申込の方に詳細をお伝えします)
※会場が狭いので定員になり次第締切ります。