6/17リフォーム産業フェアにてセミナーを開催しました!
全国市民リフォーム協会代表理事の志賀晶文氏が
6月17日東京ビックサイトで開催された【リフォーム産業フェア2014】のセミナーで登壇しました。
新規客を獲得するコストを考えると、
OB客の方からのリピートを獲得することへ資源を投入することを考えているのが
地域でナンバー1の会社さんだと思います。
もちろん、新規客獲得も大切ですが、OBさんから自然と新規客の紹介が発生していくほうが
集客コストは低いでしょう。
今回のお話は優良顧客を超優良顧客に育成する仕組みのお話でした。
50分という短い時間でしたのでダイジェスト版といったギュギュギュっと濃縮した話でしたが、
地域密着企業の大事な部分をお話されていました。
地域密着企業の戦略。決定版です。
ご興味のある方はこちらから
会員型マーケティング戦略『市民リフォームサービス』