強力なチラシのキャッチコピーをつけるには?
1月に開催いたしました
情報局会員の志賀塗装株式会社、志賀さんの実践報告です。
OBのお客様にアンケートを取った集計結果から
チラシのキャッチコピーや会社の強みがわかります。
チラシのキャッチコピーや会社の強みがわかります。
自社の『顧客』についてじっくりと分析し、考えることは
経営者様、リーダーにとって非常に重要なことですね。
「『われわれの事業は何か』を知るための第一歩は、
『顧客は誰か』という問いを発することである。現実の顧客・潜在的な顧客は誰か、
顧客はどこにいるか、顧客はいかに買うか、顧客にいかに到達するか・・・を問うことである。」
P.F.ドラッカー著『現代の経営』上 上田惇生訳・ダイヤモンド社刊より
今までその時間が取れていなかったという方はぜひお越しください。
今回で最後の開催。残席わずかです!
『ゆっくり学ぼう!ドラッカー2015年開催』
社員、お客様、そして地域が笑顔になる組織づくりを目指す経営者様。
ぜひお越しください。
ご希望の方は分割払いも可です。