成功している会社の販促は?
成功している塗装会社さんの事例を椎名がご紹介します。
地域でブランディングされていて、成果をあげ続けている会社さんは
「ニュースレターしか送ってないですよ・・・」
とおっしゃる会社さんが多いように感じます。
「ニュースレター上では売り込みの内容は掲載しない」
のが基本ですよね?
『売り込みをしないで、成果に繋げる』
ぜひ今年から目指してみませんか?
そんな会社さんに近づきたい方はぜひご検討ください。
成功している塗装会社さんの事例を椎名がご紹介します。
地域でブランディングされていて、成果をあげ続けている会社さんは
「ニュースレターしか送ってないですよ・・・」
とおっしゃる会社さんが多いように感じます。
「ニュースレター上では売り込みの内容は掲載しない」
のが基本ですよね?
『売り込みをしないで、成果に繋げる』
ぜひ今年から目指してみませんか?
そんな会社さんに近づきたい方はぜひご検討ください。