締め切りました。
建築業界・住宅リフォーム業界のあなたへ!100年に1度の大不況の中で業績を伸ばすスペシャリストがいる。
	誰にでも出来ます。どうぞ、真似して下さい。
	セミナー【景気にゆれない経営者のやり方】


ゲストが揃いました。
今すぐ使える事例を持参してくれています。

更に、大きな声では言えませんが、
参加してくれた方だけに特別な集客法をお知らせします。


合い見積もり“0”で、
新築・リフォーム工事が取れるとしたら夢のようですね。

しかし、夢ではなく、そのような会社が存在します。
それも、不景気の中心TOYOTAのある愛知県に・・・。

更に、大手ハウスメーカーで仮契約をしていた顧客まで
自分の会社に取り込んでしまうのです。
それも、今年の8月までに6組も・・・。

社員は一級建築士の彼。
そして、経理を担当する奥様ともう一人。
十分な成果ですね。

『100年に一度の不況』と叫ばれる中、今後も更に、下請け専門業者はつらい状況ですね。
 そんな状況で、あっという間に高収益のリフォーム会社に転身。
 そして、定期的に新築を受注するようになった方がいるのです。

今回のテーマは小さな会社の『景気にゆれない経営者のやり方』です。
集客から成約までの『売れ続けている仕組み』です。

元請けであれば、あまり景気に左右されません。
もちろん、元請けでも景気に左右される方もいます。

しかし、どんな不景気な業界にでも成長している会社があります。
そうです。
今回のセミナーでは、それを掘り下げていきます。



セミナー『景気にゆれない経営者のやり方』を開催します。


安心して下さい。
特別なセンスがなくても、誰でも真似ができます。

今回、ゲストにお呼びした講師の中には、
小さなお子様を持つ『マーケティング・ママ』がいます。
口下手な大工さんがいます。
大ブームだった小冊子広告が禁止され、そこから大きく成長された方がいます。

そうです。
誰にでもできるのです。
そして、時代に関係なく上手くいくのです。
彼らを見ていると不況なんて全く関係がないようです。


こんにちは、 住宅リフォーム販促情報局、代表の椎名規夫です。


今回も、是非、ご参加ください。

スペシャリスト達の体験を、生で体感してください。
見せることが出来るものは、全てお見せいたします。


豊富な事例を交えた成功事例。
そして、
スペシャリスト達のやり方が全て分かります。
建築業界、住宅リフォーム業界の豊富な事例を交えた最新成功事例をお伝えします。


それでは、今回のセミナーで公開する具体的な内容をお知らせします。


『合い見積もり“0”!新築・高額リフォームを獲得する一級建築士の仕組み』
ゲスト講師:有限会社IN THE HOME 前田 浩貴氏

驚くのは合い見積もり“0”の仕組みだけではない!
100年に一度の大不況。トヨタ不況の愛知で増収増益。
この6ヶ月の間に他社で仮契約していた6組(大手ハウスメーカーから4組、地元工務店から2組)のお客様を、 囲い込んでしまった(横取り?)やり方とは?
なぜ、大手ハウスメーカーで仮契約をしていた顧客が、前田さんに見積もり・プランを依頼してくるのか・・・?
もちろん、集客チラシも見逃せません。優良見込み客を集客する見学会チラシの反応は平均1/1,000。 相談会チラシは平均1/1,500〜1/2,500!金額、工法など一切掲載しない、五感を重要視した高反応チラシ作りのノウハウも大公開。



『信じないでしょうね!太陽光パネルを設置するお客様は現金で家を建てます!』
ゲスト講師:田中住宅株式会社 小田 久恵氏

小田さんのようなマーケティング担当者を、どの社長もノドから手が出るくらい欲しいでしょうね。 小田さんが所属する田中住宅株式会社さんでは、 今期、太陽光発電システムを設置した全てのお客様は、現金で新築工事をするそうです。
とは言っても、太陽光発電の工事を社内で始めるにはリスクが伴います。 そして、協力業者に頼めば、低い利益で我慢しなければなりません。 しかし、今が絶好のチャンスです。
わずか2ヶ月間で99件の見込み客を獲得した。今、情報局で大注目の太陽光発電の小冊子戦略。 成約する顧客は、なぜか圧倒的に現金客! そんな仕組みを事例と一緒に公開します。
更に、東北地方のトステムショールームイベントで集客No.1! ご存知!3日間で200組を超える集客をする『市民住まいづくり祭』から 優良見込み客の集客法、主婦・女性の視点を活かした広告制作法を公開します。



『口ベタの大工さんが4ヵ月で32件のリフォーム工事を受注したHPと手作りの魔法ツール!』
ゲスト講師:有限会社安田工務店 安田 欣爾氏

地域密着型の大工さん、工務店さんは必見です!
お金をかけなくても、コツさえわかれば十分に集客ができます。
3年前。「2年間でかっこいい会社になれるよ!」との情報局の言葉を信じて、お金をかけないで彼は頑張りました。

手作りのニュースレター。圧倒的な信頼関係を構築する、 手作りの『家族が笑顔になる』魔法のような会社案内。
そして、今では自身のパーソナリティを活かしたホームページ戦略と初回訪問での 契約を確実に獲得する方法を作り上げました。 独特のホームページ戦略は、4ヶ月間で32件の工事受注を獲得! 問い合わせの顧客がほとんど契約になるホームページの作り方。 そして、初回訪問でお客が思わず「リフォームをしたいんだけど・・・」と 反応してしまう初回訪問時の最強ツールを大公開。



『激震!頼みの小冊子広告が禁止・・・!しかし、その地獄から大逆転!!』
ゲスト講師:花まるリフォーム株式会社 高橋 良一氏

頼みのリビング紙への小冊子広告が禁止に・・・。 「頼みの集客手段がなくなった・・・」。
ところが、どんな逆境も跳ね返してきた高橋さん。 新しい集客手段であるホームページは、開設3ヶ月で10棟受注。 更に、工夫した小冊子広告で優良見込み客の集客に大成功。
塗装職人の高橋社長。4年前にたった一人で独立。今では、6名の職人さんを抱える成長企業。 そんな高橋さんの悩みは、お客様から依頼されるリフォーム工事を断ること・・・。
さぁ、時代は動いているぞ!時代の先頭に立ったものが勝つ。そんな仕組みを大公開します。



『HOP!STEP!JUMP!下請けの専門業者から高利益体質の会社に脱却する方法!』
ゲスト講師:有限会社清水板金 清水 健太郎氏

下請けの屋根の板金工事屋さんが「アっ」という間に元請けのリフォーム屋さん。 今では、経営者の思惑通り新築工事が受注できるようになりました。
情報局に入会した当時は、下請けの屋根の板金業者さんでした。 元請けの都合で、仕事があったり無くなったり・・・。 元請けさんの都合で儲けが減ってしまったり・・・。
そうです。儲けたかったら、自分が元請け会社になることが大切です。
今回、屋根の専門業者からリフォーム会社へ短期間で成長した【清水板金】さんが、 昨年から念願の新築工事を受注!短期間で下請けの専門業者から脱却し、元請け業者に変化した方法を公開します。



更に、大きな声では言えませんが、
    参加してくれた方だけに特別な集客法をお知らせします。
    もちろん、最新の事例もお知らせします。


今回も情報局は出し惜しみしません。

たった一日では語りきれないほど、濃すぎる内容です。
11月11日(水)に開催します。


開催場所は、東京駅から約15分、水道橋を予定しています。


それでは、ゲスト講師のプロフィールを紹介しましょう。


『今注目の太陽光発電!小冊子戦略で信頼性を高めながら優良顧客を集める方法!』


ゲスト講師:田中住宅株式会社 小田 久恵氏
主婦・女性の視点を活かした広告制作、 イベント企画・運営など3日間で200組を集客したイベントなどの活躍で注目される。
今回のセミナーでは、優良顧客を獲得するイベント開催方法とわずか2ヶ月間で99件の見込み客を獲得し、 現金で新築工事を依頼する顧客を集める今注目の太陽光発電の小冊子戦略を公開。

【下請けの専門業者から高利益体質の会社に脱却する方法!】


ゲスト講師:有限会社清水板金 清水 健太郎氏
香川県で創業70年以上の三代続く屋根の板金専門業者だったが、 下請け体質を脱却する目的で住宅・リフォーム販促情報局に入会。 入会後、雨漏り相談の特化したホームページで成功。 リフォーム会社へと転身。
短期間で成長し、今や、新築工事まで受注する会社へと転身した秘訣を公開。

『激震!頼みの小冊子広告が禁止・・・!しかし、その地獄から大逆転!!』


ゲスト講師:花まるリフォーム株式会社 高橋 良一氏
20年間勤めた塗装店から独立し、小冊子を武器に「コネなし」「客なし」「営業・施工は一人」の 状態で元請100%の会社を始める。
これまでにも数々の販促ツールを公開してきたが、今回新たに強力な武器としてホームページを追加。 その反応は、予想を超え、開設して3ヶ月で10棟契約!

『合い見積もり“0”!新築・高額リフォームを獲得する一級建築士の仕組み』


ゲスト講師:有限会社IN THE HOME 前田 浩貴氏
一級建築士として独立して4年。定期開催の相談会を実施し、 合い見積もり“0”で新築・高額リフォームを成約する仕組みは注目。 一級建築士の強みをいかした戦略で優良見込み客を集客する見学会チラシの反応は平均1/1,000。 相談会チラシは平均1/1,500〜1/2,500!金額、工法など一切掲載しない、五感を重要視した高反応チラシ作りのノウハウも大公開。

『口ベタの大工さんが、4ヵ月間で32件のリフォーム工事を
  受注したホームページと手作りの魔法ツール!』


ゲスト講師:有限会社安田工務店 安田 欣爾氏
神奈川県逗子市で三代続く工務店を経営。 「お知らせチラシ」を使って顧客名簿を獲得し、顧客との信頼関係を築く地域密着型戦略を構築。 そして、今では自身のパーソナリティを活かしたホームページ戦略と初回訪問での契約を確実に獲得する方法を作り上げる。 独特のホームページ戦略は、4ヶ月間で32件の工事受注を獲得!問い合わせの顧客がほとんど契約になるホームページの作り方。 そして、初回訪問でお客が思わず「リフォームをしたいんだけど・・・」と反応してしまう初回訪問時の最強ツールを大公開。

「住宅・住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」


コーディネーター:住宅・リフォーム販促情報局 椎名 規夫
顧客視点でつくる集客ツールと集客スキルを武器に、マーケティング・コンサルタントへ。 多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。 誰よりも、消費者の視点に立ちアドバイス出来るコンサルタント。
現場では、顧客の特徴を生かしたビジネスモデルを構築し、 顧客心理をくすぐる集客ツールの制作・アドバイスをしながら業績アップ指導を行う。 業績アップに直結できるアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。 成功事例を押しつけることなく、クライアントの長所・特徴を生かしたコンサルティングスキルは、 これまでに多くの会社に認められ、実績として裏付けられている。

今回も現場の最前線で活躍し、
ダントツの結果を出しているスペシャリストが勢揃いします。

もちろん、セミナー終了後の懇親会には、
スペシャルゲスト達との情報交換もできます。
その他、チラシの添削やアドバイスをご希望される方。
是非、懇親会にもご参加下さい。

尚、異業種の方の参加を制限するものではありません。
今回公開する最新ノウハウは、異業種の方でも十分参考になる事をお約束いたします。

それでは、これまでの情報局主催のセミナー参加者の声を一部を紹介します。

何人もの社長さん達が苦心して実行してきたノウハウがたくさん見れて良かった。

長野県 工務店経営

それぞれの会社の特色から、自社にとっての方法を考えたい。

岐阜県 リフォーム会社経営

実践者の事例や様々な取り組みが参考になりました。

東京都 住宅機器販売会社経営 神 俊行様

ホームページの活用・・・何も意味がありませんでした。
原点に戻ってもう一度やり直します!

福島県 建築業

きちんとやればうまく行く事がわかり、勇気がわいてきました!

広島県 建築会社経営

自分自身が考えつかない取り組みをしていて、考え方を変えたい・・・

愛知県 建設業

尚、会場の都合上、参加人数が限られます。

ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。
お申込は先着順の受付とさせていただきます。

詳細は次の通りです。

尚、会場の都合上、参加人数が限られます。

ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。
お申込は先着順の受付とさせていただきます。

詳細は次の通りです。

【会 場】 東京 水道橋周辺
【参加費】 セミナーのみ参加 30,000円(税込)
セミナー + 懇親会 40,000円(税込)
【日 時】 平成21年11月11日(水曜日) 締め切りました
【セミナー】 受付:10:00〜
開始:10:30〜18:00
※途中昼食休憩は、約1時間程度取ります。
※場合によって、ゲスト及びセミナー内容が変更される場合があります。
【懇親会】 18:30〜20:00
【定 員】 キャンセル出ました!残り2席

※定員となり次第、締め切りとさせて頂きます。

お申込確認後、ご案内・参加登録証を代金引換郵便にて
お送りいたします。受取時に参加費をお支払い下さい。

尚、キャンセルによるご返金はございません。予めご了承下さい。


マーケティングコンサルタント


追伸:懇親会もご用意しております。
追伸:セミナーとは異なる雰囲気で、情報交換しませんか?
追伸:是非、こちらにもお楽しみに!


セミナー
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電話番号  半角 例)0297-70-4100
FAX番号  半角 例)0297-70-4010
郵便番号  (7桁)半角英数 例)300-1544
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