当時260万円の費用をかけて導入した営業ロープレ研修。
導入し、たった3年でリフォーム&塗装の1億円営業マンを3名も育成しました。
社内の営業マンの成果に差がある・・・
失注が多い・・・
ライバル他社に合い見積もりで勝てない・・・
など、営業マンの育成、成約率でお悩みの経営者様。
週に1回、社内ロープレ研修を実施してみてください。
あなたの会社でも売れる営業マンを育成する
奇跡のロープレ研修が実施できるようマニュアルをご用意しました。
営業ロープレ研修とは、『面談の進め方、運び方を学習する』ための研修です。
面談はお客様に直接会い、多くの情報を交換する非常に重要な場面です。
このマニュアルは営業としての役割、面談のための準備、
アプローチからクロージングまでの4つのプロセスを丁寧に学ぶことができます。
効果的な面談スキルを習得し、面談のプロセスを理解することで
売れる営業マンのやり方がわかります。
売れている会社は営業ロープレの重要性を感じています。
営業マンのモチベーションアップにもつながります。
営業ロープレ研修を実施したことでこのような成果に繋がっています。
- 導入後3年で1億円営業マンを3名育成!
- 新卒で入社3名の女性営業マンが2年目に全員年商7,000万円超え!
- 3年目で1億円1人、8千万2人を育てたロープレ研修!
- 〇〇タイムズさんと競合し6か月連戦連勝!
このマニュアルにご興味のある方。内容をご紹介します。
売れる社内ロープレマニュアルをご紹介します。
社内ロープレを導入するメリット
- 導入3年で1億円営業マンを3名育成した方法が分かる!
結果が出るロープレ研修です。ただし、過度な期待はしないでください。
継続しなければ、結果は出ません。 - 3名の新卒女性営業マンが2年目に全員年商7,000万円超え!
知識のない未経験者でも、早く結果が出ます。再現性が高いロープレ研修です。
ただし、こちらも過度な期待はしないでください。継続しなければ、結果は出ません。 - 〇〇タイムズさんと競合し、高くても連戦連勝!
競合より50万円高い見積りなのに受注しました。 - 〇〇タイムズさんと競合し負けた。その後の改善と工夫が分かる研修!
ライバルは優秀です。だから、ライバルが負け続けることはありません。
大切なのは、相手のやり方を観察し、常に勝つ方法を見つけることです。 - 〇〇タイムズさんと競合し勝ち続け、除籍になった地域No.1店の営業法!
ある会員様が、加入していた〇〇タイムズさんから除籍になりました。
理由は、近隣の〇〇タイムズさんの加盟店との競合に勝ち続けたからだそうです。
さてその秘密とは? - 塗り替え年間450棟を受注する知恵が加わったマニュアル!
スペシャルな会員様がいます。
年間600棟の塗り替えを受注する会員様のノウハウを追加させていただきました。 - 成功の80%を左右する初回面談での確立を上げる方法!
ビジネスの鬼!お馴染みの講師、志賀塗装株式会社の志賀晶文社長が、営業は紹介面談が80%と言います。紹介面談で実際に使うツールをご覧ください。 - 一人ひとりの個性に合わせた営業研修のコツが分かります
営業マンはロボットではありません。一人ひとり個性があります。
そこで、一人ひとりの強みを生かした、ロープレ研修のやり方をお伝えします。 - 当時(2007年)、260万円のマニュアルがブラッシュアップ!
自社で再現できなければ、学んでも効果は期待できません。
そこで、ブラッシュアップされたマニュアルでロープレ研修を学びます。