塗装 『今すぐ客』が集まる塗装見学会! 2019年03月22日 『今すぐ客』集客のコツ!参加者のほぼ100%が成約! 以下のチラシは、志賀塗装株式会社さんの事例です。気をつけてくださいね。・・・ 続きを読む 見込み度の高い優良顧客を集客する方法 2019年03月01日 先週末、「建替え?それともリフォーム?」をテーマにしたセミナー集客を試みました。 一組当たりの集客単価は、20,523円。そし・・・ 続きを読む お客様を動かすために 2019年01月17日 先日届いたある会員さんのニュースレターに入っていた案内チラシが気になりました。「消費税率10%への引き上げ後の住宅取得にメリットがでる支援策を用意!・・・ 続きを読む トイレ交換のほぼ100%が外壁診断を申し込む。外壁相談の・・・ 2018年11月07日 トイレ交換のほぼ100%が外壁診断を申し込む。外壁相談のほぼ100%がトイレ交換を希望する。 志賀塗装さんが「外壁塗装&トイレ館」をオ・・・ 続きを読む チラシ集客が「いいね」 独立1年半で年商4億円! 2018年10月11日 チラシ集客が「いいね」独立1年半で年商4億円! 『補助金リフォーム』『耐震リフォーム』『塗替え・張替え』『新築/建替え注文・・・ 続きを読む 売上アップにつなげるには 2018年09月07日 イベントで期待したいのは、もちろん新規客の集客ですね。 しかし、関係性が出来ているOBのお客様をイベントに集客することは、時間をか・・・ 続きを読む 成約率80%の広告事例 2018年06月25日 成約率の高いセミナー集客が注目されています。 こちらの塗装セミナー。広告から集客したお客様の成約率は80%。 ・・・ 続きを読む 定番チラシの基本定義 2018年03月29日 今までとは違うチラシのパターンにチャレンジし、成功したチラシ事例をご紹介します。 塗装の一本釣りチラシ・・・ 続きを読む 必要不可欠な販促ツール 2017年12月13日 本日は会員さんの事例をご紹介します。ニュースレターの目的は、OB様との繋がりとしてのアフターフォロー、そして、見込みのあるお客様を育成することですね・・・ 続きを読む 顧客の変化に目を向ける 2017年12月05日 ショールームでイベントを行う際、複数のメーカーのショールームで行うこともあると思います。今回頂いた事例は、いつものメーカーではなく、過去の開催で、・・・ 続きを読む Page 1 of 212