リフォーム 見込み度の高い優良顧客を集客する方法 2019年03月01日 先週末、「建替え?それともリフォーム?」をテーマにしたセミナー集客を試みました。 一組当たりの集客単価は、20,523円。そし・・・ 続きを読む 1月に4日間。自社ルームイベントで受注見込み1億円! 2019年02月15日 「もし、20坪程度のショールームで集客できたら・・・」「もし、駐車場がなくてもイベントができたら・・・」「お風呂・キッチンを置くスペースがなくても受注で・・・ 続きを読む お客様を動かすために 2019年01月17日 先日届いたある会員さんのニュースレターに入っていた案内チラシが気になりました。「消費税率10%への引き上げ後の住宅取得にメリットがでる支援策を用意!・・・ 続きを読む 出口が多い!『空き家対策セミナー』 2018年12月04日 なぜ、不動産会社、工務店、リフォーム会社は、頻繁に『空き家対策セミナー』を開催するのか?それは、出口が広いからです。 『今すぐ客』が集・・・ 続きを読む トイレ交換のほぼ100%が外壁診断を申し込む。外壁相談の・・・ 2018年11月07日 トイレ交換のほぼ100%が外壁診断を申し込む。外壁相談のほぼ100%がトイレ交換を希望する。 志賀塗装さんが「外壁塗装&トイレ館」をオ・・・ 続きを読む チラシ集客が「いいね」 独立1年半で年商4億円! 2018年10月11日 チラシ集客が「いいね」独立1年半で年商4億円! 『補助金リフォーム』『耐震リフォーム』『塗替え・張替え』『新築/建替え注文・・・ 続きを読む 売上アップにつなげるには 2018年09月07日 イベントで期待したいのは、もちろん新規客の集客ですね。 しかし、関係性が出来ているOBのお客様をイベントに集客することは、時間をか・・・ 続きを読む 成約率80%の広告事例 2018年06月25日 成約率の高いセミナー集客が注目されています。 こちらの塗装セミナー。広告から集客したお客様の成約率は80%。 ・・・ 続きを読む 効率よく受注したい! 2017年12月21日 さて、前回ニュースレターについてお伝えしてきました。ニュースレターは長く続けることで反響が得られるようなツールですが、反響をアップさせる工夫は必要です。・・・ 続きを読む 成果のあがるツール 2017年12月12日 毎月、ニュースレターを送ってくださる会員さんがいらっしゃるのですが、ニュースレターの内容をとても工夫されていて、いつも読み応えのある内容が掲載されていま・・・ 続きを読む Page 1 of 3123