ライバル会社に行くほど成約するツールの秘密とは
2月21日(水)に東京で開催する
工務店様向けセミナー
ライバル会社に行くほど契約できる『営業ツールの極意!』
こちらは、世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商20億円超の工務店
株式会社森住建様の事例を中心にお伝えしますが、
営業ツールはいったいどのようにすると
『ライバル会社に行くほど成約する』ように作れるのでしょうか?
それは、ある考え方を大切にしています。
それは、「フレーミング」という方法を使います。
「フレーミングを使う」とは、ものの基準を伝えることです。
ものの基準を伝えると、ものの見方が、特定の方向に誘導されます。
つまり、お客様にある基準をお伝えすると、その基準から工務店を選ぶので、
自社が選ばれるようになっていくのです。
これが作り方の秘訣です。
もちろん、営業ツールだけでなく、営業トークにもこの考え方を使います。
成果を上げ続ける会社さんの「フレーミング」の事例を参考に
自社が選ばられる仕組みの構築にぜひ取り組んで頂きたいと思います。
・社長と営業マンの成果に差がある
・営業マンの成果に差があって困る
・新人営業マンの育成に困っている
そのような会社様はぜひお越しください。
【2018年2月21日(水)開催】
工務店様向けセミナー
ライバル会社に行くほど契約できる『営業ツールの極意!』