自社が選ばれるようになる秘訣
お客様に基準をきちんとお伝えすることが
自社が選ばれるようになる秘訣と先日開催したセミナーでもお伝えしました。
- 資金計画セミナー
- 塗替えセミナー
- 耐震セミナー
- 空き家対策セミナー
- 中古住宅リフォームセミナー
などのセミナー集客は、見込みの高いお客様も集まるので
基準をお伝えする場としては最適ですね。
自社の強みと合わせて売り込みにならないように
そして、
お客様の判断基準になる内容を盛り込みたいものです。
7/13(金)に開催するセミナーでは、
補助金セミナーによる優良客の集客を行っている会社様をゲストにお迎えします。
高額見込み客が集まる集客セミナーの開催法とは?
集客セミナーの具体的な内容とは?
集客セミナー後の育成と契約までのプロセスとは?
ぜひ会場でご確認ください。
圧倒的な集客と補助金を使った2,000万円超のリフォーム受注法。
塗装工事を受注したい方も必見です。
手に取るように分かる
上限300万円“長期優良住宅化リフォーム推進事業”
補助金の活用法・申請のコツ