100社あれば100通りのやり方『工務店&リフォーム会社地域一番店の唯一の共通点』
限定5社!オンライン開催。
セミナー:100社あれば100通りのやり方『工務店&リフォーム会社地域一番店の唯一の共通点』
2021年12月7日(火) 19:00~20:30(受付時間:18:50〜)
※終了時間が10分程度延長する場合がございます
地域一番店の唯一の共通点工務店&リフォーム会社
みんな山あり谷あり。良い時も、悪い時もある!彼らのピンチとチャンス
成功している地域一番店の集客法・戦略は100社あれば100通り。
彼らは一歩一歩。
そして、いつの間にか地域一番店に!
ご覧のように集客法・戦略は千差万別。
しかし、一つだけ共通点があります。
今回のセミナー内容は以下の通りです。
- なぜ、岐阜県No.1工務店の株式会社森住建さんは、ハウスメーカーより高額なのに選ばれ続けるのか?
- 建築業界の素人女性がわずか3か月で全国第1位になった営業ロープレ研修とは?
- 脱!チラシ11年。
2021年度!新築受注する目標達成、リノベ・リノベーションは4カ月先まで工事待ち状態。
3カ月で問合せ100件を超える地域No.1工務店の集客ツール - 独立6年!年間800組集客、成約率6.5%(決して高くはありません)の集客事例!
「新規客が集まり過ぎて、追客が追い付かない!」と悲鳴を上げる工務店の集客法とは? - 広告費0円!SNS投稿からリノベーション工事を集客する事例
- 広告費0円!競合ナシ!1,000万円超のリノベで多忙な会社の集客例
- 世帯年収の高い50代、60代の建て替え市場の集客事例
- 2020年3月に立ち上げた中古&リノベ事業!自社物件“0”で月間粗利1,000万円を超える集客例
- 『ホームページ集客』勝ち組10% vs 負け組90%、
『インスタグラム』勝ち組20% vs 負け組80%、『LINE』勝ち組4% vs 負け組96% - その他
お申し込みは以下から
セミナー:100社あれば100通りのやり方『工務店&リフォーム会社地域一番店の唯一の共通点』
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