創業以来、最高の受注11棟(月間)! 顧客を見直し、営業ツールを改善。すると、最高の受注棟数に…

『顧客分析』の極意!

集客数は少ないまま横ばい

クライアントさんの会社は、顧客の行動パターンの見直しと、ウェブでの情報提供と個別対応の強化を行った営業戦略で、成約率を大幅に上げる結果になりました。

顧客との接触という事実。
このように組織内にあるリソースを活用した戦略の見直しは、賢明なアプローチです。

特に、集客数が少ない状況で効率よく成約率を上げるためには、顧客一人ひとりのニーズに合わせたカスタマイズされた対応が非常に重要になります。
オーダーメイドのアプローチは顧客との信頼関係を築き、高い信頼関係の構築に繋がります。

今回の顧客戦略がいかに効果的であったかを物語っています。

動画をご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 181028_MD_0491-150x150.jpg

著者:椎名 規夫(しいな のりお)

住宅・リフォーム販促情報局 代表
株式会社エムディー 代表取締役社長
経歴:社団法人取手青年会議所 1999年理事長講演実績:日本郵便(株)、三井住友海上保険会社、中部電力、日本M&Aセンター‎、(株)船井総合研究所、(株)三洋堂書店、日本創造研究所、(独)教職員支援機構、中央労働災害防止協会:大阪安全衛生教育センター、(財)日本品質保証機構、(福)名古屋市社会福祉協議会、東京都教育委員会指定道徳授業地区公開講座、川口市労使講座、長野商工会青年部、静岡県清水建設業協会青年部、千葉県宅地建物取引業協会松戸支部研修、(社)常総青年会議所コミュニケーション研修など、多数。
・全国6万社が加盟する中央労働災害防止協会でコミュニケーション研修担当
・独立行政法人教職員支援機構で全国の小・中、高等学校の教員向けコーチング研修担当
・労働基準監督官(国家公務員)合同研修でメンタルトレーニング・コミュニケーション技術担当
オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2024 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.