7年前までリフォーム事業に無関心だった組織が、3店舗で年商17億円!
考えただけでも、
ぞぉーっとします。
もし、
主力事業の売上が
3年で10億から3億に激減したら・・・
そうです。
そこで彼は、住宅リフォームという新規事業にチャレンジしたのです。
最初は試行錯誤がありました。
大きな失敗もありました。
そんな彼がなぜ大逆転して成功しているのか?
それは、年商17億を超える会社の社長である彼は、
見かけによらずに謙虚だからです。
そして、大雪の日にお客様に呼ばれれば、
一人で自転車に乗って出かけていく情熱家だからです。
しかし、『謙虚』や『情熱』だけでは、ビジネスは成功しません。
しっかりとした戦略、ビジネスモデルが必要なのです。
その秘密を映像でご確認ください。