ライバル会社のキーワードから、集客のチャンスが広がります!
「ライバル会社の集客キーワードが分かります!」
こんな情報を発信して数か月。
ライバルの集客キーワードを知っていることは大前提。
だって、ライバルに知られることは明白ですから…。
その上で、どんな対策をしたらいいのか? それが戦術というものです。
以下は、ある市場でリーダー的な会社の集客キーワードです。参考になさってください。
なお、塗装に関しては、塗る色を検索するお客様が多いようです。
こちらも、業界のリーダー的な企業の事例です。参考になさってください。
動画で解説しています。
【集客最前線】建築・リフォーム・塗装会社様必見!Web集客キーワード事例
御社のサイトとライバルサイトを無料で比較します。
ご希望の方はこちらからお申込みください。
著者:椎名 規夫(しいな のりお)
住宅・リフォーム販促情報局 代表 株式会社エムディー 代表取締役社長 経歴:社団法人取手青年会議所 1999年理事長講演実績:日本郵便(株)、三井住友海上保険会社、中部電力、日本M&Aセンター、(株)船井総合研究所、(株)三洋堂書店、日本創造研究所、(独)教職員支援機構、中央労働災害防止協会:大阪安全衛生教育センター、(財)日本品質保証機構、(福)名古屋市社会福祉協議会、東京都教育委員会指定道徳授業地区公開講座、川口市労使講座、長野商工会青年部、静岡県清水建設業協会青年部、千葉県宅地建物取引業協会松戸支部研修、(社)常総青年会議所コミュニケーション研修など、多数。 ・全国6万社が加盟する中央労働災害防止協会でコミュニケーション研修担当 ・独立行政法人教職員支援機構で全国の小・中、高等学校の教員向けコーチング研修担当 ・労働基準監督官(国家公務員)合同研修でメンタルトレーニング・コミュニケーション技術担当 |