セミナー高額リフォーム『集客』『次アポ』、高額塗替え『集客』『次アポ』最新事例。 & 復活!チラシ集客とWeb最前線。
高額リフォーム工事、高額塗装工事の受注を獲得したい方。
お待たせしました。
10/23(火)リフォーム・塗装業界向けセミナーを開催します。
『集客』『次アポ』最新事例。
& 復活!チラシ集客とWeb最前線。
さて、今回のテーマは大きく2つ。
まずは、「集まるチラシ」vs「失敗するチラシ」です。
1. お金をかけずに集客できるチラシづくりのコツとは?
2. ライバルと価格競争にならないチラシづくりのコツとは?
3. 今後、大きく成長する予感。
手続き簡単!最新補助金リフォーム情報
4. 自社のオリジナルチラシづくりの第一歩とは?
5. お金をかけても集客が難しいチラシの特徴とは?
6. 目を覚ましてください!真似したチラシを続けると危険です。
高額受注を獲得するチラシ戦略とは?
そしてもうひとつのテーマは、
この半年で大きく変化しているWeb集客。
Web集客の最前線情報もお伝えします。
1. なぜ、SEO対策をしていないのに、
セッション数が1.5倍になり反響が増えたのか?
2. ナント、今では仕事の60%以上が紹介!
Webから1ヶ月で220件の反響を得ていたあの会員様。その紹介戦略とは?
3. 社長一人のリフォーム屋さん。
オープンして2ヶ月のお金をかけないホームページで、なぜ2件の反響が取れたのか?
4. なぜ、SEOで上位表示されても反響が減っているのか?
5. Webから紹介受注を得るコツとは?
6. 「もう価格競争は嫌だよ!」と相談してきた新規会員さんの戦略とは?
選ばれる会社はどのような戦略で集客を行うのか?
実践された事例を元に
次の戦略のヒントをお持ち帰りください。
高額リフォーム『集客』『次アポ』、高額塗替え『集客』『次アポ』最新事例。
& 復活!チラシ集客とWeb最前線。